人気のマンガ作品ランキングTOP5

順位 作品名あらすじ
1【最新刊】わたしの幸せな結婚【分冊版】 14巻願うのは、ほんのわずかな“幸せ”…。異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。
親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。
「小説家になろう」発! 和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。
2【最新刊】鬼滅の刃 21巻上弦の壱との激闘、ついに決着の刻!! 死力を尽くした戦いの末に、辛くも勝利した鬼殺隊だが、その代償はあまりにも大きかった…。
さらに無限城の奥底で、鬼の始祖・鬼舞辻無惨が動き出す…! その時、炭治郎は——!?
3【完結済み】マリーミー! 1巻国家公務員の秋保心は28歳の誕生日に「ニート保護法」の試験実施者として選ばれてしまう。結婚相手はニートの沢本陽茉梨。
果たして二人の結婚のゆくえは——!? ピュアな気持ちが溢れ出すラブストーリー
4【最新刊】私たちはどうかしている 13巻新当主となり不安を抱える七桜の光月庵に椿が戻ってきた。プライドを捨て職人として光月庵で働きたいと言う椿に誰もが驚き訝しむなか、七桜自身も椿の魂胆がわからず混乱する。
だが手を負傷している七桜は店のために椿を雇うことを決意。一方、椿が自分の異母兄弟だと知らされて胸の内に憎しみの芽が生まれた多喜川は、ライバル心から七桜との結婚を押し進めようと急ぐ。
光月庵に乗り込んだ椿は、自らの記憶をたどり18年前の真犯人を突き止めるために動き出すが!? 番外編「城島の決意」を特別収録!
5【最新刊】進撃の巨人 32巻「始祖の巨人」の力を掌握したエレンは生まれ育ったパラディ島の平和のため、島外の人類を根絶やしにすることを決意する。そして行進を開始したエレンと巨人の大群。
彼らは救世主なのか悪魔なのか。結論は出ないまま、ミカサやアルミン達は世界を助けるために動き始めた……。

9月は誰でもPayPay残高購入で20%相当戻ってくる!!

2020年9月1日から9月30日の1カ月間、「PayPay」を使って支払うと、20%のPayPayボーナス(付与上限:5,000円相当/回および期間)が付与される「20%戻ってくるキャンペーン」を実施します。「金曜日はお得キャンペーン」と組み合わせることで期間中の金曜日(9月4日、9月11日、9月18日、9月25日)はYahoo!プレミアム会員であれば最大40%が、ソフトバンクもしくはワイモバイルスマホユーザーであれば最大50%が付与されます。

また「PayPay」を使って支払うと、抽選で決済金額の最大全額(100%)のPayPayボーナス(付与上限:10万円相当/回および期間)が付与されるキャンペーン「ペイペイジャンボ(オンライン)」も同時開催!

 

おすすめの記事